ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

ノベルティ完成しました!

ノベルティ完成しました!_f0279138_14335976.jpg
8日からのヴィオラフェアのノベルティ
完成いたしました!

ロケットは鎖を付けて
アンティークの懐中時計をイメージした
バッグチャームに致しました。

ノベルティ完成しました!_f0279138_14342650.jpg
表面がつるんとしたタイプも
3つあります。
ノベルティ完成しました!_f0279138_14344607.jpg
大きいうさぎと小さいうさぎ。
正面のうさぎは、初めて描きました。
ノベルティ完成しました!_f0279138_14355254.jpg
爽やかな色味のもの。
お付けになるバッグに合うデザインの物を
お選び頂けたら、と思います。

ノベルティ完成しました!_f0279138_14361589.jpg
蓋を開けるとこんな感じです。
幸せのお守りになるような、お写真や
ペットの羽や毛
思い出の花など入れてくださいね。
ノベルティ完成しました!_f0279138_14363486.jpg
忘れな草やすみれ
ノベルティ完成しました!_f0279138_14372499.jpg
鈴蘭などの絵も。

小さなロケットの鎖は、葉っぱの飾り付きです。
ノベルティ完成しました!_f0279138_14350769.jpg
引き出しタイプのボックスにお入れします。


このノベルティは8日~24日にジェイパールにて
ヴィオラトリコロルのジュエリーを
お求めの方、1つにつき1個
プレゼントさせて頂きます。

どうぞぜひ遊びにいらして下さいませ。

さて…ノベルティのご紹介ばかりに
なってしまっておりますが
もちろん肝心のジュエリーも制作しております!
次回から少しずつご紹介できたらと
思っていますので、よろしくお願いいたします。

by violatricolor-m | 2018-11-29 14:38 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m