ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

睡蓮と白鳥

睡蓮と白鳥_f0279138_7315775.jpg

以前ご紹介しました
睡蓮と白鳥のオブジェ。
無事にペンダントヘッドへと仕上がりました。
睡蓮と白鳥_f0279138_7323750.jpg

グリーンアメジストに収まって
透明感の映えるジュエリーになったと
思います。
睡蓮と白鳥_f0279138_733750.jpg

ジヴェルニーの庭をイメージした
睡蓮の池と柳の木。
そこに泳ぐ親子の白鳥がモチーフです。
睡蓮と白鳥_f0279138_7332977.jpg

出来上がってみますと
グリーンアメジストの、淡いのに深い
ブルーグリーンの色が、ちゃんと
水面のようであったり
木洩れ日のようであったり。

そして、濃い色のお洋服の上にお付けになると
夕闇の池のようにもなり
また違った風景になるのです。
睡蓮と白鳥_f0279138_7335158.jpg


ジェイパール代官山
で開催中の
ヴィオラトリコロルフェアも
とうとう明日(9/3)までとなりました。

ずっと家に籠って制作をしている私にとって
皆さまとお会いできるこの期間は
冬眠明けの動物のよう。
とても刺激的で眩しい日々です。
そして、何より皆さまに感謝でいっぱいです。

明日の最終日、どんな方にお会いできるのか
ドキドキしております。
もし宜しければ、どうぞお気軽に
遊びにいらしてみて下さいね。
お待ちしております。
by violatricolor-m | 2017-09-03 21:10 | 白鳥のモチーフ

by violatricolor-m