ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

今も制作中です

今も制作中です_f0279138_2259234.jpg

今回本日ジェイパール代官山にお持ちする
新作のご案内、のはずだったのですが
朝に仕上がるべく今もまだ制作中でして
「あら?!」と気が付けばこんな時間!

慌てて手を止め、頭を切り替えて
途中で撮影した中身のオブジェを
ひとまずご紹介させて下さいませ。

左が、アメジストリング用。
中央は、水晶のリング用。
右が、ローズクウォーツのペンダントヘッド用です。
今も制作中です_f0279138_22592260.jpg

このリング、左の2点を
本日代官山にお持ち致します。
(完成品の画像も、本日午前中
このブログにアップしますね)

本当はローズクウォーツの物も一緒にと
思っていたのですが、アクシデントで
間に合わず、こちらは23日になってしまうことに。
申し訳ありません!

本日は、石とオブジェをお持ちしますので
宜しければ、雰囲気だけでも
ご覧頂けたらと思っております。

ちなみに、こんな物達も待機中・・・。
今も制作中です_f0279138_22594223.jpg

クラシックな白鳥と
ちょっとスイートなシマエナガの
モチーフです。
2点ともリングになって、23日に登場予定ですが
本日は、こちらもやはり石と中身のオブジェを
お持ち致しますね。
今も制作中です_f0279138_2301027.jpg

なんだか、クリスマスに向けての
舞台裏満載な感じですが
宜しければ、ぜひ遊びにいらして下さいね。
17,18日の土日、私も店頭でお待ちしております。

by violatricolor-m | 2016-12-17 02:51 | 制作中...

by violatricolor-m