ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

新作のご紹介

新作のご紹介_f0279138_742486.jpg

今日は朝から青空がとてもきれいですね。
本日これからジェイパール代官山
持っていく新作をご紹介させて頂きます。

フクロウのネックレスはトップの水晶が
直径8mmと小さいですが
紅葉した桜の木を立体的に作ってみました。
エンド部分は、子供のフクロウです。
新作のご紹介_f0279138_7431054.jpg

来年、良いことがありますように
と願いながら、酉年に合わせて
ヒヨコのリングもお作り致しました。
ヒヨコの周りにはクロッカスの花と、水色の蝶です。
新作のご紹介_f0279138_743327.jpg

次は、すみれの花を繋ぐ錠を持つ
リスと、鍵を持つ小鳥のペンダントヘッド。
幸福のモチーフを、大人っぽい色合いで
シックに作ってみました。
新作のご紹介_f0279138_7435046.jpg
こちらは、以前から作ってみたかった
鏡のモチーフです。
ドレッサーの上で、おしりを向けて座っているのは
サバトラの子猫。
鏡の中には写りこむ顔を描いています。

この4点を本日お店に持っていきます!
どれも1点ものですので、宜しければどうぞ
お店に遊びにいらして下さいね。

そして、次の新作達は17日です。
何を準備しているかと言いますと・・・
新作のご紹介_f0279138_745468.jpg
いつもは水晶でお作りしていますが
今回は特別に、ローズクウォーツとアメジストを
カットしてもらいました!
新作のご紹介_f0279138_7452267.jpg


水晶と並べると淡く透明感のある優しい色味です。
こちらを使ってどんな物ができるか
わくわくしながら制作しています。

*私は3.4.17.18日
そしてクリスマスフェアの.23.24.25日に
お店に入る予定です。
もし、オーダーをお考えの方が
いらっしゃいましたら
どうぞぜひお気軽にご相談くださいね。
by violatricolor-m | 2016-12-03 09:37 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m