ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

フェアのお知らせです

フェアのお知らせです_f0279138_2122692.jpg
皆さま、ご無沙汰しております。
すっかり春になり、すみれもあちらこちらで
満開ですね。
もうすぐGWになりますが、もうご予定は
お決まりでしょうか・・・?
実は、お知らせがぎりぎりになってしまったのですが
明後日29日より、アガット(agete)青山本店にて
フェアを開いて頂くこととなりました!
フェアのお知らせです_f0279138_2131496.jpg
今回、Viola tricolorは、なんと
今までで1番沢山の新作を初お披露目させて
頂きます!
(その制作でずっとバタバタしていて
ブログの更新が遅くなってしまったのです・・・)

上の写真はその新作の一部。
また追って、詳しくご紹介させて頂きますが
今、いくつかさらっとご紹介しますので
よかったら、お付き合いくださいませ。
フェアのお知らせです_f0279138_2134883.jpg
まずはやはり、アガット青山店限定のチャームです。
今回は、中にオブジェが入った作りに
してみました。

フェアのお知らせです_f0279138_2143712.jpg
そして、新型のネックレス。
トップの大きさが約8mmと、小ぶりで
お使易いサイズ感です。
エンドチャームにも、合わせた絵を描いています。
フェアのお知らせです_f0279138_2151353.jpg
個人的にも好きな、こひつじモチーフも
作っております。
首に水色のリボンを巻いて
左上には小さな青い鳥も居ます。

今回のフェアは、アガットさんでしかお求め頂けない
1点ものも多数ご用意していますので
よろしければこの機会に、ぜひ御覧頂けたらと
願っています。

私は5月の2日と3日に、店頭へ入らせて頂きます。
また、緊張でカチコチになっているかと思いますが
(今も想像するだけで、ふわふわしちゃいます)
もしお越しの際は、ぜひお声掛けくださいね。
どうぞよろしくお願い致します。
by violatricolor-m | 2015-04-27 22:02 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m