ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

希望の便り


希望の便り_f0279138_13513171.jpg
今回は新作のご案内です。
オブジェシリーズのペンダントヘッド
「希望の便り」

モチーフには、希望を意味する三つ葉の
クローバーと、espoir(希望)と書いたカード。

「希望」というと、なんだか壮大な感じが
しちゃいますが、日々の生活の中で、
楽しみな予定が控えていたり
先にちょっと明るい見通しがあったり、
そんなささやかな事も希望なんじゃないかな、
と思うのです。

そして、それがある事で色んなことが楽しく
頑張れたり、ちょっと優しい気持ちになったり。
希望の便り_f0279138_13515483.jpg
希望ってすごいな、と思いながら
デザインしましたが、やっぱり...
付けて下さる方には希望だけでなく、
その先の幸せも手にして頂きたい!と
カードを書いている青い鳥と、
四つ葉のクローバーも、幸せへの願いを込めて
入れました。

このモチーフを使ったジュエリーは
今までも作っていますが、今回の物は
クローバーの重なりが、より繊細で複雑な
特別版で、アガットさんのフェア用にと
作ったものです。
希望の便り_f0279138_13521866.jpg
agete青山本店で、初お目見え致します。

どなたかの、お目に留まることができたらいいな、
と、ドキドキしながら思っています。
by violatricolor-m | 2013-07-25 12:49 | 小鳥のモチーフ

by violatricolor-m