ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

小さなはりねずみ待機中

小さなはりねずみ待機中_f0279138_20491162.jpg

鉛筆にもたれかかっている
小さな小さなはりねずみ。
こちらは、初めて使う石
レモンクウォーツ用のオブジェの一部です。

組み上げると、上半身しか見えなくなるので
それ前に全身を公開!
完成時には隠れてしまうものでも
見えないところまで作るようにしています。
小さなはりねずみ待機中_f0279138_20502098.jpg

そしてこちらが
組上がったオブジェです。

花かごから顔を出すはりねずみ。
かごの部分は渋目の金色の紙で
編んでいます。

レモンクウォーツの色に溶け込んで
全体がゴールドっぽく見えるような
デザインにしてみました。
小さなはりねずみ待機中_f0279138_20505264.jpg

さて、フェアは刻一刻と近付いて来ましたが
石留めの金属パーツがまだ出来上がって来て
おりません!
仕上がりはぎりぎりになってしまいそう・・・。
でも、すごく綺麗な色の石達なので
作るのがとても楽しみです。

ということで、今回も途中段階の
ご案内で失礼致しました!
***************************
ヴィオラトリコロル フェア
8月26日(土)~9月3日(日)
ジェイパール代官山にて開催です。
(28日(月)と29日(火)は休店日です)
***************************

by violatricolor-m | 2017-08-18 21:37 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m