ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

ヴィオラフェアのお知らせです!

ヴィオラフェアのお知らせです!_f0279138_1334454.jpg

暑い日が続いておりますが
皆さまいかがおすごしですか?

以前「8月にヴィオラフェアを開催します!」
と宣言だけしておりましたが
日程も決定致しました。

***************************
ヴィオラトリコロル フェア
8月26日(土)~9月3日(日)
ジェイパール代官山にて開催です。
(28日(月)と29日(火)は休店日です)
***************************

こんな残暑も酷しそうな時期に
わざわざお越し頂けるのかしら・・・
と今更ながら心配になったりしておりますが
お店も冷房を効かせ、冷たい飲み物など
ご用意しておきますので
ぜひ、遊びに来て頂けたら、と願っています。
ヴィオラフェアのお知らせです!_f0279138_1341237.jpg

そして、そのような方々に
少しでも感謝の気持ちを!と
只今せっせとノベルティを制作中。

(ヴィオラのノベルティを作るのは数年ぶりで
嬉しくて張り切っちゃっています!)
ヴィオラフェアのお知らせです!_f0279138_1344743.jpg


天然石に一つ一つ絵を描いて・・・と
まだ今はパーツの段階。

フェアまであと1ヶ月と少し。
私はこの夏は自宅でせっせと制作や準備に
いそしむ予定です!

新作の制作過程なども今後
ご紹介していきたいと思っていますので
どうぞ、よろしくお付き合いくださいね。

by violatricolor-m | 2017-07-21 12:31 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m