ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

りんご狩りのねこ

りんご狩りのねこ_f0279138_1630639.jpg
ジェイパール代官山でのフェア用の新作には
気軽に楽しんで頂けそうな
10金とクリスタルガラスで作ったラインも
ご用意しています。

この枠は、絵が、はっきり見やすいのが
特徴。
そこで作ったのが、果物狩りシリーズです。

「りんご狩りのねこ」
りんご狩りのねこ_f0279138_16315014.jpg

林檎の木の下で、満足気に座る
白いねこのモチーフ。
バスケットには山盛りに林檎が
入っています。

全体に暖かく、懐かしい感じの色味で
描きました。

林檎の木には木漏れ日のイメージで
ラインストーンがキラリと一粒
アクセントになっています。

こちらの枠は、以前ご紹介した
アガットさん限定でお作りした
チャームと同じ型。

ちょっと(ヴィオラトリコロルでは)
大きめかな?と思われるかもしれませんが
薄くて使い易いのが特長です。

(お付けになった雰囲気は、どうぞこちら
ご参照下さいませ)

そして、10金というともう一種類
イニシャルチャームと同じ型(1.3×1.1cm)で
新たな子猫シリーズもあります。
りんご狩りのねこ_f0279138_16322570.jpg

こちらは花に囲まれた子猫のデザイン。
私にしては珍しく
色んな毛色の子猫を描いています。


さて、パソコンが今日、少し機嫌を直して
くれました。
また調子が悪くなる前に・・・と
この機会に、もりもり更新しちゃう予定です!
by violatricolor-m | 2014-05-27 19:32 | 猫のモチーフ

by violatricolor-m