ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

明日からフェアです

明日からフェアです_f0279138_1115569.jpg
皆さま、大変ご無沙汰致しました。
イースターや鈴蘭の日が過ぎて
あっという間に5月末!

そして、明日からジェイパール代官山で
お店の7周年フェアが始まります。

ヴィオラトリコロルも久しぶりに
新作を沢山作りました!

駆け込みながらちゃんとご紹介
したかったのですが
こんな時にパソコンが調子悪く
なってしまい
初めてスマートフォンから
投稿しています。

写真もスマホで撮ったもので
1枚だけしかない上に、画質なども
心配なのですが、もう、せめて
雰囲気だけでもご覧頂けたら
と思ってます・・・。
(そして、文章だらけの
内容ですみません!
宜しければお付き合い下さいませ)

今まで、ピクチャー、オブジェと
シリーズで作ってきましたが
今回は新シリーズ
「プリザーブシリーズ」です。

写真では分かりにくいのですが
絵が層になっていて
プリザーブの名の通り
ガラス瓶に入ったジャムのような
半透明のカラーになっています。
そして“保存する″という意味もある
プリザーブ。
幸せな時間をそっと水晶の中に凝縮し
大切に取っておくようなイメージで
お作りしました。

それぞれが違う色の天然石のような
ちょっと不思議な雰囲気です。

どうぞ、お手に取ってご覧頂けたら
と思っています。

明日からのフェアは、私も期間中
毎日お店に入る予定です。
オーダーも承れますので
どうぞ代官山のお店に遊びに
いらして下さいね。
(今日、スタッフ総出で模様替えで
お店が華やかに可愛くなっています!)

皆さまにお会いできることを
心より願っています。


そして・・・パソコンも自然治癒
してくれるといいな・・・と
願っているのです。
by violatricolor-m | 2014-05-23 20:16 | ヴィオラフェア

by violatricolor-m