ミニアチュールジュエリー ヴィオラトリコロル

ミニアチュールジュエリー   Viola tricolorの制作日記

野外劇場


野外劇場_f0279138_2172449.jpg
風が冷たくなった街で、タートルネックの
お洋服を着ている方を、たくさん
見かけるようになってきました。

冬は襟の詰まった服が多いですよね。
そうなると、長く、大ぶりなネックレスが
欲しくなってきたりしませんか?

私は大きめのペンダントヘッドを
80cmのチェーンに通し、よく付けています。

これが、とっても重宝しているので
今回は、それと同じ型で、違う絵柄の
「野外劇場」をご紹介致します。
野外劇場_f0279138_2324792.jpg
貴重な天然水晶を、2.9cm×2.6cmと贅沢に使った
森の中の小さな劇場のデザインです。

金色の、背景の木々と建物は切り絵で
制作しました。
ドーム型の屋根には、すみれと小鳥の飾り。
その下には、すりガラスをイメージした
半透明の窓。
建物の下には、すみれが咲いています。
野外劇場_f0279138_2485839.jpg
8mm角程度の中心部分は、
いつも通りの色彩のある絵です。
舞台の上には白いうさぎがポーズを。
後ろの欠き割りには、湖に浮かぶ島を描きました。

切り絵の部分は、背景が透明に透けていますので
下に着る服によって、この小さな森が
昼間に見えたり、夜に見えたりします。
野外劇場_f0279138_2353698.jpg
きっと、この透けるところが、軽やかさを出して
大きめのトップですが、圧迫感が無く
使いやすいんだろうな、と思います。

ニットや、ワンピースに、このペンダントヘッドを
付けてみて頂けたら、嬉しいです。


ところで...

私もイタリアから来た劇場を持っていますが
野外劇場_f0279138_2355839.jpg
手のひらサイズの小ささです...。

庭の鉢の上に置いてみると
野外劇場_f0279138_2361649.jpg
野外劇場です!

でも、
虫の観客が来ちゃいそうなので
慌てて部屋に戻しました。
by violatricolor-m | 2013-10-28 03:09 | うさぎのモチーフ

by violatricolor-m